踊る絵描き屋さんとしてこちらでオリジナルプリント服の販売もしているSakieちゃんが、6月のぼくの誕生日と7月の旅人の英語学校の一周年の誕生日を祝って、サプライズでオリジナルTシャツをプレゼントしてくれました!




なんと、バックパックを背負ってるぼくのイメージです。





拡大するとこんな感じ。ちょっとかっこ良くしすぎ(*^^*)





後ろの裾には、ESOTのシンボルのSnailくんも。






同じデザインのカードもくれました。ブログで紹介しきれてなくて恐縮ですが、他にも生徒さんから誕生日プレゼントを頂きました。みんな本当にありがとう!みんなと出会えてよかったと改めて思う一時です。

Comment
喜んで頂けてよかった!!笑 写真とるの忘れたから、もらい〜!笑
  • sakie
  • 2011/07/05 15:56
とてもうれしかったよ!見た人からは羨ましがられました。ありがとう!!
  • いっちゃん
  • 2011/07/07 12:29





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ワーホリビザ申請~ニュージーランド編~
    HRK
  • まいたび100日目!:ジョセフィーヌ、アシュリー、サマンサ(アメリカ人)
    ナツ
  • ロシア料理 ロゴスキー ※ネタばれ注意!
    Mariko
  • 進化したおにぎり!?「デコおにぎり」
    いっちゃん
  • 進化したおにぎり!?「デコおにぎり」
    Andrea
  • ワーホリに行きたい人を応援します!
    いっちゃん
  • ワーホリに行きたい人を応援します!
    Yoshiko
  • オリジナルTシャツ
    いっちゃん
  • オリジナルTシャツ
    sakie
  • Let's go surfing! サーフィンに行こう!
    いっちゃん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM